株式会社ていとうを設立しました!社員紹介と自己紹介

自己紹介

株式会社 ていとう

社是 この高齢化社会において社会福祉の重要性というのはますます高まっており、それに伴い東北の大震災の復興支援やコロナウィルスなどの災害によって多くの方が社会的不安と経済的不安を感じている中で少しでも我々が出来る事は何かを考えて何を伝えていけるのかを考えてきました。そういった不安を払拭する為に「お金」に関する会社を立ち上げ、皆さんとより豊かな暮らしを共にするためにこの会社は発足しました。

常に変化を恐れるな! 時代と戦え!

常に時代は変化してきましたが、人間もまた常に考えや価値観、生き方を時代に合わせて変化させてきました。多くの方にとって変化は怖いものですが、一人で乗り越えようと思うから変化が怖いと感じるのです。私たちはあなたの変化を望み、決して一人にはしません。共に「お金」で豊かになるために知識の情報の共有を欠かすことはしません。そしてお客様にも我々を厳しい目で見て頂き、時には意見を賜り、共存共栄社会の中で高めあっていけるような関係を望みます。

挑戦者は一人ではない みんな挑戦者だ

挑戦というのはスポーツでも社会でも個人競技のような性質のものでもそうですが、多くの方と歩み協力して自分を高めて様々な相手に勝利していきます。多くは相手ではなく自分と戦うためだと思いますが、自分という敵は最も強力な敵です。ですから一緒に戦いましょう。手を取り合って素晴らしい人生の為に我々がお手伝いします!

メンバー紹介

株式会社ていとう

へぇ

東京大学卒業後にゴールドマンサックスに入社。だが、あまりの己の精神的弱さから仕事を1年もたずに退社。マンガ喫茶で人生に絶望している時に社長のていとうに拾われる。

だからなに

オックスフォード大学卒業にバックパッカーとして世界中を旅して自分探しをしていたという典型的な大二病を患ったまま社会人になった奇人。頭がいいように見せたいのか、母国語の日本語すらも外国人がなまったように発音する。

あっそうなの

すごいお調子者で弱い者には強く、強いものには媚びへつらう。自分の考えがコロコロ変わる蝙蝠野郎。

株式会社ていとう代表 ていとう

超三流大学を卒業後。超一流商社である三星商社の玄孫受け会社で形だけの総合商社であるブラックサンダー社に入社。最後に「ア」の付く国で色々する部署に配属され、ソマリア、リトアニア、パプアニューギニアに出向し、農業支援や教育支援を行う。退社した後に彼は「イタリアやマレーシア、オーストラリアなど色々国はあったのによりによってそっちの方だったのは会社がお金はないけど有能な俺を手放したくないが為に詐欺ギリギリの方便を使ったのだろう」とポジティブに受け止めているが、違うと思う。

お金に嫌われる事はない、君がお金を嫌うんだ。

だってお金と人はずっと運命の赤い糸で結ばれているのだから。

株式会社ていとう 代表取締役 ていとう

投稿者: hot-sand0814

年収300万以下の低所得者が出来る限りの資産運用を実践してその結果を随時報告、分析するだけのブログ。 情報商材とか一切やりません。 投資助言も一切やりません。 友人でも家族でもない他人にオイシイ情報なんて教えるわけありません。 投資の神様や超一流ファンドでも投資に失敗するのにその能力以下のアナリストや投資家が失敗しないわけありません。 最後は全て自分で決断しましょう。 以上( 一一) twitter https://twitter.com/bastion_free

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう