貯蓄ZEROからの錬金術をこの度、出版しました~

株式会社 ていとうの代表取締役のていとう(中村 俊)がこの度、DIY出版より書籍を出しました。

税金対策や資産形成の考え方だけでなく主に積立NISAの事について本書籍では書いています。

もともと積立NISAの事については初心者向けの記事として書くつもりだったから割とサクサク書けてよかったよ

でも入社して初の仕事が社長の本出版の紹介なんてなんか社員として誇りに思います!

一生懸命書かせては貰ったけど売れないとやっぱり意味ないし、申し訳ないからね・・・

あ、そうだ君たち私の書籍は398円だから買いなよ

君たちもわが社の立派な社員なわけだし、君たちの勉強にもなるから

・・・

あ、これから大事な取引先と商談があるんでした!

それじゃあ失礼しまーす・・・

え・・・商談って・・・

そんなまだ何も仕事任せてないのに・・・

・・・ささっ

いつの間にみんないなくなった・・・?

投稿者: hot-sand0814

年収300万以下の低所得者が出来る限りの資産運用を実践してその結果を随時報告、分析するだけのブログ。 情報商材とか一切やりません。 投資助言も一切やりません。 友人でも家族でもない他人にオイシイ情報なんて教えるわけありません。 投資の神様や超一流ファンドでも投資に失敗するのにその能力以下のアナリストや投資家が失敗しないわけありません。 最後は全て自分で決断しましょう。 以上( 一一) twitter https://twitter.com/bastion_free

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう